HOME>Column>人気のニクヤキベンジャミンで食事を楽しもう!

人気のニクヤキベンジャミンで食事を楽しもう!

肉

人気爆発のこのお店の秘密

ニクヤキベンジャミンというお店は博多を中心に展開している焼肉、チーズダッカルビ、ローストビーフといった牛肉を主に扱うお店です。黒毛和牛のお肉を使ったメニューがふんだんに用意されており、価格帯も非常にリーゾナブルな事から食べざかりの学生さんや、仕事帰りの会社員の胃袋を満たしてくれるオアシスとなっています。嬉しい事にニクヤキベンジャミンは定休日なしで営業しており、土日祝日もランチサービスを行ってくれているのがありがたいです。しかも、ランチタイムの時間帯が11時から16時ととても長い間ランチサービスをしてくれているので大助かりです。こういったちょっとした顧客へのサービス精神が人気の秘密といえるでしょう。

肉料理

お店のプチ情報

ニクヤキベンジャミンは創業してからなんと27年もたつ老舗です。和食としての黒毛和牛は勿論の事、韓国料理としての牛肉料理もふんだんに用意されています。例えばユッケやチーズダッカルビ、韓国風ビーフ冷麺等、本場の韓国人も唸らせるほどの美味しさと見た目の美しさは研究心旺盛なニクヤキベンジャミンの調理師さんの技術の素晴らしさをあらわしている物といえましょう。店内の雰囲気も通常の焼肉屋さんや和食店とは違い、ビストロやダイニングバーといった雰囲気なのも若いお客さんに気軽に立ち寄ってもらえる工夫がなされています。黒毛和牛にぴったりと合う、赤ワインも適温に冷やし、ビーフを美味しく召し上がってもらう工夫を惜しみません。

広告募集中